ココは最近オタクになったな~と実感してきた管理人とおもしろい事を共有する場所です。では、ごゆっくり~・・・★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おたく度チェック
2007-09-13 Thu 16:47
はじめての人ははじめまして。

お友達はこんにちは。

ピコです。

今日からブログを始めることにしました。

不定期更新だけどまったり付き合ってくださぃ笑。
記念すべきブログ1日目。

何をしようかと考えた結果、まずは自分の事をみなさんに知ってもらおうという考えにたどり着きました。

そこで!!自分がいかにオタクであるか、テストをしてみることにしました。

色々サイトを巡ってて見つけたものです。

「おたく度チェックテスト」

ぁ~痛いテストだ笑。

しかし!!これも自分の事を知ってもらうため!素直に回答していこう・・・。

約10問ほどの質問に答えた結果・・・。

20070913170345.jpg


おい。

なんかむちゃくちゃやな結果になってる笑笑笑。

自覚はなかったけど、実際こんなもんなんだろうか。

なんせ一番痛いのが二次元妄想度84%。

ちゃんと三次元愛しますから!!!!笑。

でも、つかさとかいいと思うよ。

死。

おたく度97%ということで。

おれは間違いなくオタクのようです。

吊。

---------- 終了 -----------
---------- 再開 -----------

管理人のこと、大体わかっていただけたでしょうか?

もし興味がわいたらたまにで良いので顔を出してください。

あと、もしよかったらあなたもやってみれ笑。

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c024

それでは、今日はこのへんで。

ばいにー★


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<脳内メーカー | おた☆ぴこ |
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| おた☆ぴこ |
