ココは最近オタクになったな~と実感してきた管理人とおもしろい事を共有する場所です。では、ごゆっくり~・・・★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
脳内メーカー
2007-09-14 Fri 03:24
深夜3時にこんばんわ。

ピコです。

さっきまでMHF(モンスターハンターフロンティア)をやってました。
それでは早速今日のおもしろいモノ・・・。

「脳内メーカー」

最近話題になっていて、テレビでも放送されてました。

自分の名前を打ち込んで、自分の脳の中を見る。

一種の占いみたいなもんですねぇ。

さて、早速やってみると・・・。

ni.gif


本名はバレたら困るので、かくしてます。

てか笑。

なんやこれ笑笑。

どぉやら私ピコは、食い意地が張っていて、悪どくて、悩み症で、ちょっぴり自己中らしいです。

結構最悪じゃね???笑。

しかしなんとなく当たっている気がします。

次に、脳内フェチメーカーをやってみました。

これもさっきのと同じで、今度は自分が何フェチなのかを見ることができます。

そりでわ・・・。


C0C4BBB3B8ADBFCD.gif


ちょ笑笑笑笑。

こいつはヒドイ。

どぉやらおれはお尻大好きみたいですね!!!!!

続いて、前世の脳内も見れちゃうそうなのでやってみました。


20070914031824.gif


え~っと・・・。

どぉやら前世では淫乱で、遊び人で、あげくの果てに討ち死にしたみたいですね。

簡単にいうと最低な人間です。

はぁなんかつかれてきた笑。

最後に!!

これはもぉ遊びなんですけど、脳内相性メーカーってのがあったのでピコとブロリー(劇場版ドラゴンボールの敵)でやってみました。

A5D6A5EDA5EAA1BC.gif


掘られます。絶対掘られます。

ガチホモですか。

でも、ブロリーなら・・・

なんかすごいことになってしまいましたが、中々おもしろかったです。

他にも色々あったのでヒマがあったら是非やってみてください。

http://maker.usoko.net/nounai/

ではでは、ばいにー★
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<全自動マリオ | おた☆ぴこ | おたく度チェック>>
この記事のコメント
ピコとブロリーで笑った
2007-09-14 Fri 23:21 | URL | あ #-[ 内容変更]
あ さん>ありがとぉございます笑。

誰だかわからへんけどはじめてだったらはじめまして★

知り合いだったらこんちわん。
2007-09-14 Fri 23:46 | URL | ピコ #J4lH3N2k[ 内容変更]
脳内メーカ
『たっちん』でやると

嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘
でした~whttp://blog6.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007-09-15 Sat 07:25 | URL | たちん #-[ 内容変更]
うぉたっちんだ笑。

マジで笑笑笑。

たっちんはうそつきやったんか・・・
2007-09-15 Sat 09:55 | URL | ピコ #J4lH3N2k[ 内容変更]
んな~
正直もんのはずですよ~笑
2007-09-15 Sat 16:42 | URL | たっちん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| おた☆ぴこ |
