ココは最近オタクになったな~と実感してきた管理人とおもしろい事を共有する場所です。では、ごゆっくり~・・・★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ミニクーパ
2007-09-15 Sat 22:42
こんばんわ。

今日は1日中車屋巡ったピコです。

はぁねむたいぜ~・・・。
とゆうわけでさっき家に帰ってきました。

今日の朝10時ごろからずっと出かけてた・・・。

車屋。車屋。車屋。

色々な店に行って色々な車を見てきました。

おかげで知識が結構ついた笑。

最初は軽に乗ろうと考えてて、ダイハツのムーヴ見に行ったのね。

お店の人の話を聞いて色々考えたけど、やっぱり普通車に乗りたいってことになって他の店も見てみることに。

何件か回って、三菱のコルト(結構売れてないマイナーな車)にしよっかな~~ってところまで決まったんやけど、試乗車が無かったのですぐには決めれなかった。

そしたらオカンと外車の話になって(オカンはベンツに乗っています)。

オカンからしたら日本車の魅力がわからんとかなって、全く買うつもりもなく外車の中古車ばっかり売ってる店へ行くことに。

これが全てのまちがいでした笑。

やっぱ外車はかっこぃぃ&かわいらしい。

今まで自分は外車に乗ってたので、やっぱりデザインとか内装もすんなり受け入れられる。

その中で手ごろな価格で前から目をつけていた車・・・。

そぉ。

「ミニクーパ」

何気なく行った店で見つけてしまって、とりあえず買う気は全くなかったけど新車を見に行きました。

店に行って、お店の人との話がはじまる。

すると今日限定でめっちゃサービス付けてくれるってゆうめっちゃおいしい話が浮上。

しかし、おれはそんなにアホでも無く、そんなもんに引っかかるかと警戒しながら話を聞いていた。

でも、どぉ聞いても確実にお得な感じ笑。

やっぱり9月は決算前やから車屋も本気で売りたいみたいやね。

車大好きでめっちゃ詳しいオトンとオカンが、これやったらええかもとか言い出しました。

ええええええええええええええええ笑。

いや、乗るのはうれしいけど。

外車なんやけど笑。

やっぱり値段は300万くらいします。

そんなの普通に考えたら買えるわけがありません。

でも、7年の分割で毎月2万前後払えば乗り続けられるプランがあって、途中であきちゃったら車返却してOKみたいなおいしすぎるプラン。

まぁ、当たり前やけど店の利益にはなる。

でも、うちにとってもおいしい話笑。

しかも、オプションのアルミホイール&タイヤ、ガラスコーティング、その他外装の装飾品全部無料で付けてくれた。

大体それだけで20万くらい笑。

昼2時に店に行って夜8時まで話した結果、買うことに笑。

※うちは今ほんまにお金ありません。

毎月2万ならバイトすればいけるってゆう結論に達しました。

前から欲しい車やったんで超うれしいぜ笑。

mini-1.jpg


こんな車です。

赤のやつしか画像なかった;:

色は真っ黒買いました。

ちなみに運転席はこんなの。

d0198_11.jpg


どぉせまた「金持ち」とか「ぼんぼん」とか言われるんやろぉけど、決して高い買い物はしてない!!!!

毎月2万やで?

文句言うやつは乗らなくていいーーーーーーーー!!!!

とゆうわけで、3週間後くらいには納車なんで車変わってると思います笑。

なんか今日はおもしろい事とか得になかったなぁ~。

車の話だけになってしまった。

この動画でも見てニコニコしてください。



んじゃ、ばいにー★
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:2
<<らき☆すた~最終回~ | おた☆ぴこ | 全自動マリオ>>
この記事のコメント
ゃばまッ
ミニクーパとか…
クーパとか…
とか…とかとか…
めちゃごじゃかわぃい
じゃなぃっすか!!http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いや!!ホンマかわぃいhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
素敵すぎる!!
素敵すぎる!!
めちゃ好き!!え
また乗せてくださぃ
ぉ願いだから
乗せてください(>人<)ワラ


…取り乱しました
2007-09-15 Sat 23:09 | URL | 唯 #ZGh9VqZw[ 内容変更]
ミニクッパかと見間違えたたたっちんです
是非のせてくださいね~ミ・ω・彡モキュ

   _,、,、,、_
 ,;:゙:"`; ゙";,
,:';.゙∧ ∧;';,.
.;:゙;":・ ・.:':;
.;:":゙. )●( .":;
`':;,゙;" ー .゙:;
  ゙:、,_,_,_,:"
2007-09-16 Sun 05:55 | URL | たっちん #-[ 内容変更]
二人とも落ち着け笑。
唯>また機会があったらいいよー。


たっちん>ミニクッパて笑。

きっとたっちんは送迎になるやろね笑。
2007-09-16 Sun 10:18 | URL | あお #-[ 内容変更]
うぉ!
いよいよ新車かU。・x・)ノ

乗りにいこかな笑
2007-09-16 Sun 13:28 | URL | そそる #-[ 内容変更]
納車まだなんだー笑。
おそらく10月!
2007-09-17 Mon 03:18 | URL | あお #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


管理人の承認後に表示されます…
2012-10-27 Sat 01:09
管理人の承認後に表示されます…
2012-10-27 Sat 01:09
| おた☆ぴこ |
